おきらくごくらく「エンジェルラブオンライン」生活
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
御挨拶
2037-11-01 Sun 23:26
こんにちは^^
ようこそいらっしゃいました。

ここは、MMO「AngelLoveOnline」
ゼウス鯖、聖光城に生息する、お馬鹿夫婦、
michanときゃれいすのブログです。

お馬鹿夫婦っぷりを堪能していただければ幸いです。

どうぞごゆっくり^^


それぞれの旧ブログは、左メニューのリンクからどうぞ。





michan
きゃれいす
別窓 | 雑記
やあやあw
2012-05-25 Fri 08:45
やあやあw

これまた久しぶりの更新です^^;



久しぶりにレベルアップです!

それも2人同時を狙って見事成功w

我ながらいいタイミングでSSが取れた^^

同時レベルアップ



きゃれがジャスティスレイを習得したので案山子でお試しw

補助や料理なしで1万越えw

ペア狩りした時に私の取りこぼしをきれーにお掃除してくれます^^
タゲを取られることも・・・w

ジャスティスレイ1



おかしのクエ、「名前なきモンスター」をお手伝い

いまいちNPCがどこにどう出るか分からなかったけど、

やっと出現w ちょっとテンションが上がりましたw

あとは自分達のクエを消化せねば^^;

名前なきモンスター1



今頃になってペットがレベル75を初めて越えましたw

トロフィ_ブリーダー



きゃれがこつこつハウスに訪問してくれたので、行列1000を達成^^

感謝感謝です

トロフィー_行列ができるハウス1000



大型アップデートでIN直後にトロフィーがw

カルマ値があと1でランクが上がるんだけどなー

こつこつ頑張りますw

トロフィー_カードコレクター-カード好き



大型アップデートが来たので、これでまたしばらく楽しめそうです

EWの変更や農園などの新システムの追加。。。

どうなることやらw

別窓 | michan | コメント:0 | トラックバック:1
あーあw
2012-05-24 Thu 13:51
やっぱりやらかしちゃって広告でてました、きゃれいすです^^;



大型アップデートきましたねー。
ただいまメンテ中なので、慌てて更新しているところです。

戦争など色々変更があって、どうしたものかとギルド内でも判らない中話をしています。

メンテ明けに思いを馳せて、とりま更新!w




110になったので、マントよりリュック派の私は、
前にお願いしたことのあるお針子さんにまたまたお願いしてしまいました。

色々お忙しい方なのに、快く作って下さって、本当に感謝です^^


きのこー



きのこ可愛いよ、きのこ





今は精霊を伸ばしているので、神聖は狩りか毎日イベントでしか伸びないのですが、
とうとう神聖108になりました。

神聖108範囲!



お財布はどんどん軽くなっていきます(涙)


で、威力はといいますと。
案山子相手に16000とか最大ででちゃったりしたんですけどね…

範囲が狭すぎる><

エフェクトが派手なので、それだけ範囲も広いと思ったんですけどね。
全然使えない><

壁|-`).。oO(えぇ、砂漠インスで2回転がりましたよ・・・)


みったんとのペア狩りの時に、槍舞の取り残しを転がすってくらいでしか使えません。
ビシっと決まると気持ちいいんだあw

…ソロ狩りの時は、SCから消えます。はい。




レベルも2つあがりました。

奇跡の同時上がり

(2012-05-04)


これは、見づらいですが、みったんと私、2人が同時に上がっています。
みったんがわかり易いスクショを撮っているのですが、きっとみったんが使うに違いない^w^

ものすごく緻密な計算を繰り返し、同時に赤リボン飛ばしました。



112!

(2012-05-23)


今まではお座りたまにヒール、みたいなあがり方だったのですが、
110装備に変わってから一緒に狩れるようになった黒森です。

ほとんど回数の増えた毎日イベントでたまったのですが、112のレベルアップ時はイベントに重なって赤リボン見えないって話になって、慌てて上げにいきました。




こんなカンジでまったり過ごしています。
ネタの画像の編集は終わっているので、またちまちまアップしていきますね。



別窓 | きゃれいす | コメント:0 | トラックバック:0
悪あがきなう!
2012-04-18 Wed 22:49
ネタは暖かいうちに書け!

…って事で、まだ書き上げてないネタもあるのですが、先にこちらで更新。

割と反省しているきゃれです、こんばんは。




眠れるナイカたんなんかを叩きに行って来ました。

ギルメンさんで叩きたいという人がいたので、必要とされる装備をそろえてレッツチャレンジ。
1回目は2人しかできなかったので、日を改めて行って来ました。

ナイカあたっく!



もちろん達成




やってない人4人と、ナイカまでのザコ掃除のみっちゃんと5人PTで。
防造6級+資材がなかったのですが、とりま「行くぜ~」と行って来ました。

一人目はなんとなくスムーズに終了。

次は私だったのですが、3級属性料理を使ってしまって、トモちゃんに出会ってしまいまして。
せっかくなのでおいしくいただいた後、「試しにやってみよう!」って事で、出てきたWPから戻りまして。

…なんかそれで、私達成しちゃったのですが(汗

その後、6級オイルがなくなって、工芸サブに慌てて作らせつつ3人目。
1度詰んで再チャレンジで攻略。

4人目。
オイルが完成したので取りに戻り、進んでみると!
なんと、ストレートwww

そんな感じで、かなり運がよい方ではなかったんじゃないかな、と。


その後は、そのままガレットクエのお手伝いをして、楽しく終了しました。




そして、そのまま、残り5%をどうにかしようと、オアシスのネコを叩いてきました。

きゃれ「これって『ちゅうちゅう』じゃね?」
みったん「ヒールしたり動き回るからこれは間違いなく『ペア狩り』です」

…との事なので、ペア狩りしてきましたw


110てってれー!

(2012-04-17)


お祝いのポップシャウトも貰いましたよ^^



ウーナがいるとは言え、2倍は正直きつかったですが、2倍で達成した先人が身近にいるので、らりらりになりながら頑張りました。


111までの経験値も多少減るくらいでそんなに変わらないのですが、気のせいか109よりラク?
毎日イベントの経験値もあるのですが、只今、110の21%です。


そして、レッドゴイルも黄色文字に



カードは後3日を切りましたが、切れるまで頑張ってみます。




狩りばっかりじゃ気が滅入るので、他のインスに遊びに行ったりもしていますよ。

みったんが槍舞覚えたりアスパンⅤ手に入れたり、なんか最近ブイブイ言わせてるので、一歩引いた所で生温かい目で眺めています。



おかしインスでアトロポスたんと語り合う



110から受けられる恐竜インスのクエ




おかしインスは、まあ、ラケシスとか無理ゲーですね!
恐竜インスは、まあ、2枚目とか無理ゲーですね!

がんばれ!みったん!





別窓 | きゃれいす | コメント:0 | トラックバック:1
トロフィー達成....φ(・ω・`)メモメモ
2012-04-15 Sun 22:21
もう、ただひたすらトロフィー獲得ログを並べるだけの、自分用メモw




法杖は杖で殴ると法杖だけ伸びるんですよー



ちまちま投票ボタンぽち!






国外旅行中倉庫の空きを確保した時に飛びましたw



国外旅行でガシガシ飛ばします




少しでも伸ばしたくてやったペット逃亡。
この部門は正直切なくなるので、あまりやりたくないのよね(涙)



お座りじゃなく、「ペア狩り」って言える状態での2人同時飛ばし。



たくさーんのサブを動員しての偽モノの行列。別名「サクラ作戦」




マップ移動で出るのでドキっとする皆勤賞。
100日達成までは本当に神経使いましたよ・・・




みったんのためにやってたミニゲームで(ぇw




1.2倍カード狙いで出たコロ。




この時間違えて3位になった時にもらった褒章のグラパンですが、
ワイバーンの方がステがよくて(以下ry




105を過ぎて「早く108にしませんか?」とやりまくったクエ






そんな風に消化したクエで憧れの剣3本!!!



砂漠インスで狩り中に何故かかかっていた補助で機甲に乗ってどーんw
かけてくれた某鬼嫁同盟で昔遊んだ師匠さまと元同じギルドでお世話になった某さん、ありがとうございました^^



「カードクエ2はラクだよー」って言われて慌てて取りました。





これからは、こんなに長くならないうちにちゃんと更新します…



別窓 | きゃれいす | コメント:0 | トラックバック:0
| 天使はエデンで知恵の実をかじる | NEXT>>

検索フォーム

QRコード

QR

